挨拶

HOME >演題募集

一般演題の申し込み

 

 演題登録は締め切らせて頂きました。ご登録有り難うございました。

 

 演題の採否は、プログラムのページにて演題検索あるいは演題一覧(全プログラム)でご案内いたします。

 公開までしばらくお待ち下さい。

 

1) 一般演題の申し込みは、このページの下部にあるUMINオンライン演題登録システムより、案内に従ってオンラインで行って下さい。郵送による申し込みは受け付けません。
2) 演題の内容は申し込みの時点で研究目的に沿った結果が得られているものに限ります。予報的な内容は避けて下さい。
3) ヒト組織(特に遺伝子)を用いた実験あるいは動物実験については、各機関・施設において倫理審査を受けている旨をご確認下さい。
4) 演題発表資格:
  (1)

発表者(共同演者を含む)は全て会員に限ります。非会員の方は平成20年6月17日(火)

6月24日(火)(延長しました) までに入会手続きを行って下さい。発表者(共同演者を含む)が非会員の場合、演題が自動的に取り消されますのでご注意下さい。学部学生も発表者となる場合は入会手続きを行って下さい。

  (2) 入会手続きは、歯科基礎医学会事務局(財団法人 口腔保健協会内)で扱っていますのでお問い合わせ下さい。
 
歯科基礎医学会事務局(財団法人口腔保健協会)
〒170−0003 東京都豊島区駒込 1−43−9 駒込 TS ビル
Tel:03−3947−8891 Fax:03−3947−8341
http://www.jaob.jp/
5) 発表の形式:
  (1) 口演:
原則として 1講座(組織改変前の旧1講座,旧1教室または旧1部門)1演題とします。発表は PC/液晶プロジェクターのみ(単写)を使用します。会場PCの仕様については、お知らせとお願いをご覧下さい。
  (2) ポスター:
1講座からの演題申し込み数に制限はありませんが、口演,ポスターを併せて 1筆頭演者につき1演題とさせていただきます。設定された時間帯に自由討論を行いますので、演者にポスター前で待機していただきます。サイズについては、お知らせとお願いをご覧下さい。
6) 発表形式の選択:
  (1) 演題申し込みの際に、“口演”、“ポスター”、“どちらでもよい”、の3つからご希望の形式を選択して下さい。
  (2) なお、演題の採否、発表形式(口演、ポスター)ならびに発表日時につきましては大会準備委員会にご一任下さい(お問い合わせには応じかねます)。また、会場の都合などにより、発表形式(口演、ポスター)を変更していただくこともありますので、あらかじめご了承下さい。
7) 優秀ポスター賞応募:
演題申込み締切日現在で 35 歳以下の方が対象となります。ポスター演題登録時に応募した演題が審査対象となりますので、奮って応募して下さい。
8) 学生ポスター発表:

学部学生のポスター演題を募集します。奮ってお申し込み下さい。申し込み要領は一般演題に準じます。

特に優れた演題を優秀学生ポスター賞として表彰いたします。詳細はお知らせとお願いをご覧下さい。

9) オンラインシステムによる演題登録に関する注意 (必ずお読み下さい
  (1) 申し込み開始日:平成20年5月13日(火)正午
  (2)

申し込み締切日:平成20年6月17日(火)正午 6月24日(火)正午 延長致しました

 

 新規演題登録は締め切らせて頂きました。ご登録有り難うございました。

 

  (3)

オンライン修正・削除期日:平成20年6月20日(金)正午 6月27日(金)正午 延長致しました

 

 演題修正・削除期間は終了致しました。

 

  (4) 締切日はアクセスが集中して回線の混雑・混乱が予想されます。なるべく締切直前は避け、早い時期に余裕をもって登録して下さるようお願いいたします。なお練習登録は設定しておりません。
  (5)

本大会で使用するUMINオンライン演題登録システムでは、 Internet ExplorerとNetscape、 Safari以外のブラウザでは演題登録できません。それ以外のブラウザはご利用にならないようお願いいたします。

Internet ExplorerとNetscapeは、ver.4 以降、Safariは、ver.2.0.3 (417.9.2)以降 のバージョンでご利用可能です。

  (6) 演題を登録する際に、パスワードを設定していただきます。これと登録番号(電子メールにて通知)を用いることにより、演題修正削除期日前であれば内容の変更、削除が可能です。各登録演題のパスワードは学術大会事務局では把握しておりません。パスワードの記録および機密保持は,登録者の責任です。パスワードに関しての問い合わせには一切応じられませんので、必ずパスワードを控えておいて下さい。
  (7) オンライン登録受領通知:
演題登録が完了しますと、ただちに自動的に、内容確認のメールが事務局より発信されますので、これを受領通知に代えさせていただきます。登録者による更新が行われたときも同様です。この電子メールが 1 日以上経っても届かない場合には何らかのトラブルが予想されますので、事務局までご連絡下さい。
  (8) 採否は大会ホームページ上に掲載される演題一覧あるい抄録の検索システムをご利用下さい。演題受領書および採否の郵送による通知はいたしません。
  (9) 歯科基礎医学会雑誌の英文化(J. Oral Biosciences誌)に伴い、第47回大会から、タイトル、著者名、所属機関名に限り、和文に加え英文でも入力いただくことになりました。
  (10) 発表の代表者(筆頭者)の連絡先、電子メールアドレス、演題名、演者および共同発表者名(漢字とひらがな)、所属機関名、発表形式(口演/ポスター/どちらでもよい)、キーワード、優秀ポスター発表賞に応募の有無を記入して下さい。
  (11) 入力方法の詳細については、UMINオンライン演題登録システムFAQを参照して下さい。応募者自身が間違えて入力した内容についてUMIN事務局では一切責任を負いません。十分にご確認の上、送信して下さい。
  (12) 今後、登録に関する内容、締切期日等に変更などが発生した場合は、随時ホームページでご案内いたします。定期的にアクセスしていただき、更新内容にご注意下さい。
  (13)

オンライン登録に関する問い合わせ先:
大会事務局までFax または E−mail でお願いします(電話でのお問い合わせはご遠慮下さい)。

 

第50回歯科基礎医学会学術大会・総会事務局(昭和大学歯学部口腔生化学教室内)

 ●Fax:03-3784-5555 ●E−mail: infojaob50@dent.showa-u.ac.jp


 

UMINオンライン演題登録システム(登録・修正期間は終了致しました)

 

   暗号通信(推奨)  
  新規登録

   確認・修正

 

    平文通信  
  新規登録

   確認・修正

 

*:登録データ保護の観点から暗号通信での登録を推奨しておりますが、PC環境によっては暗号通信ができない場合もございます。登録(入力)するPCが設置してある施設のサーバー管理者にお問い合わせいただくか、やむを得ない場合には平文通信にて登録を行ってください。

 

 

 

▲ページ先頭へ

コンテンツ HOME
  • ご挨拶
  • プログラム・日程表
  • お知らせとお願い
  • 演題募集
  • 参加登録
  • 会場案内
  • 50周年記念式典
  • 宿泊案内新着情報